本日のトレーニング

本日のトレーニング

夕べのざくざく会が終る頃には、脚の筋肉痛が。
そして、今日のお昼くらいから、腹筋に筋肉痛が。
今日のトレーニングは、負荷を軽くしてやります。

2008年10月30日木曜日
朝トレ:なし
夕トレ:自転車で帰宅、ストレッチ、上腹筋20回×3セット、下腹筋20回×3セット、
    (いずれも負荷 軽)
    膝つき腕立て10回×3セット



同じカテゴリー(体に気をつける)の記事
駒ヶ岳と高山病
駒ヶ岳と高山病(2011-12-06 23:57)

脚をゴシゴシ洗う
脚をゴシゴシ洗う(2009-09-08 23:17)

食前の白湯
食前の白湯(2009-05-29 14:01)

この記事へのコメント
トレーニング続いてますね~
昔は腹筋をよくやってましたが
最近はその上にマワシを巻いております(笑

昨夜はありがとうございました♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年10月30日 20:58
姉さん

こちらこそ、ありがとうございました。
なかなか緊張感もあって楽しい宴でしたね。

トレはまだ2日目ですから、続けねば・・。
途中絶対に休みが入りますから(先に宣言しておく)。
それも、だめって言われないですよ。
筋肉痛があまりにきついとか、体が調子悪いとか、そういう時は無理しません。

がんばりまーす(^^;
Posted by ぶん屋あきぶん屋あき at 2008年10月30日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のトレーニング
    コメント(2)