はんこ在中 はんこ



はんこを郵送するときに使います。
欲しいなぁと思ってて、ようやく彫れました。

ところで、昨日、図書館でよき本を借りてきました。



似顔絵の横にひとこと入れた言葉がまた、うまいです。
伊東四朗に「ニン」とか。
これ、知ってると歳がわかりますね…。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
暑中見舞い
暑中見舞い(2013-08-02 14:57)

イニシャルはんこ
イニシャルはんこ(2013-01-30 00:47)

なつ丸はんこ
なつ丸はんこ(2012-11-12 21:38)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^。

これ、いいですね~♪
デザインも文字もいい感じです(≧▽≦)♪。
Posted by ミチミチ at 2013年03月12日 15:43
ミチさん

ありがとうございます(^o^)
プロに褒められたら嬉しいです!
Posted by ぶん屋あき at 2013年03月12日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はんこ在中 はんこ
    コメント(2)