ちょび太のマイブーム




近頃のちょび太のマイブーム。
どこで寝てるかと言うと…




こんな感じ。

わたしの自転車のカゴで眠るのがマイブームのようです。

ちょび太は、箱やカゴ、キャリーなど狭い空間が大好き。
もぐりっこでもあるので、袋にも入るし、布団や毛布の下に潜り込むのも得意です。


玄関内に3台入れてあるのですが、カゴがあるのはわたしのママチャリだけ。

これから、朝の日ざしが暖かくなって、玄関が朝の猫の集い場になります。
今年は、やっと成猫になったなつも参加している様子が見られるでしょう。



先日、早朝表へ出てしまったちょび太。
自慢の真っ白い毛皮が少し汚れています。


週末には、シャンプーかな。


同じカテゴリー(大切なとき 猫と)の記事
どんどん乗る
どんどん乗る(2013-05-20 22:06)

涼しい夜は猫だんご
涼しい夜は猫だんご(2011-09-22 23:21)

休みにはべったり
休みにはべったり(2011-09-04 16:12)

完璧なミッション
完璧なミッション(2011-08-25 17:46)

この記事へのコメント
ちょび太くんのお気に入りけってい♪ですね(笑)

うちのもちょっと前までは店にあった猫ベットがお気に入りだったのに、私の作業場のソファになったり、他の部屋のカゴになったり…ころころ沖に吏が変わります。

そして、ブームが去ると一切興味がなくなるみたいで、お店のベットはいつも空っぽです(笑)
Posted by cyo-meicyo-mei at 2009年09月16日 13:08
すみません!!!

「沖に吏」→「お気に入り」です!!
あほがバレる~ヽ(;´Д`)ノ
Posted by cyo-meicyo-mei at 2009年09月16日 13:10
cyo-meiさん

わがやの猫ベッドは人気薄れず、です。
300円くらいのアクリル毛布を入れてあげています。
もうぼちぼちベッドに入りたがってるから、毛布を洗ってあげないと・・・。
その前にコロコロしないと。。。洗濯機が抜け毛で止まってしまう。。

お気に入りの場所って、たくさんあるみたいですよね。
しかも、多頭飼いしていると、人気スポットは取り合いのようで。

猫と話してみたいですよね。どうしてほしいのか聞いてみたい。
・・・といって、かなわぬ願いを言われても困るだけですけど。。笑
Posted by ぶん屋あき at 2009年09月16日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょび太のマイブーム
    コメント(3)