展示会を終えて

展示会を終えて

店外展示会をラウンドテーブルさんで終えまして、明日より
営業のぶん屋は、引き続き展示会をいたします。

誂えの小間物展  ~ぶん屋の抽斗から~

12/11(木)〜12/28(日) 「ぶん屋」店舗にて pm1:00〜pm7:00 
(月、火、水は定休)

是非ともよろしくお願いいたします。

ラウンドテーブルさんでの展示会では、毎日多くのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

いつもは引き出しに入っている商品が、ギャラリーに並んでいますと、
どの商品も気に入って仕入れているもので、手前味噌ながら楽しくも
ある4日間でした。

いつも贔屓にしてくださっている方々をはじめ、
ラウンドテーブルさんの展示会を気にしていて、お越しくださった方、
お友達や、お母様をお連れ下さった方など、本当にありがとうございます。

お客様が、商品を手にとって楽しげにごらん下さっている様子が、
わたしたちぶん屋夫婦はとても嬉しく、誇らしく思いました。

誂えの品のご注文も、いくつも承り、今週末もミシンを踏むことができます。
本当にありがとうございます。

明日より年内の営業いっぱいまで、店内で引き続き展示会をしておりますので
狭いところではございますが、小間物屋ならではの品揃えをごらんください。

まだまだ、商品は「たっぷり」には程遠いですが、
「これだけ種類があると迷うわ♪」
と嬉しいお言葉も頂いております。

着物好きな方、和に興味がある方、これから着物を着ようかな、という方、
そろそろ成人式をお迎えのお嬢様がいらっしゃる方、
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

また、お友達を是非ご紹介くださいませ。

お待ち申し上げております。


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の展示会
雨の展示会(2009-06-21 13:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展示会を終えて
    コメント(0)