春待ちの小間物展 開催中





ぶん屋は小間物展を開催中です。

半田山のギャラリーラウンドテーブルにて
23日水曜日までやっています。





トップ画像を少しアップにしてみました。



バッグと草履、ショールを中心に、お馴染みのトンボ玉の小物や、
風呂敷、金封ふくさも人気です。

皆様お誘いあわせの上、是非お越しください。


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の展示会
雨の展示会(2009-06-21 13:02)

ぶん屋展示会 初日
ぶん屋展示会 初日(2009-06-18 20:12)

この記事へのコメント
こんにちは!

なんだかバタバタしてしまって、お伺いできませんでした~(;→д←)
また来年の夏もありますよね??

いつかおお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by cyo-meicyo-mei at 2009年12月25日 11:34
cyo-meiさん

気にしててくださってありがとうございます。

お会いすべきタイミングでお会いできると思います。
次回は期を変更する予定です。春と秋(多分4月と10月)です。
Posted by ぶん屋あき at 2009年12月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春待ちの小間物展 開催中
    コメント(2)