展示会 三日目 20日土曜日

展示会 三日目 20日土曜日

和装小物は、こんな風に茶室に並べてありますので、
上がってゆっくりご覧いただけます。


三日目となりました展示会、お昼近くから5時の終了まで、
たくさんのお客様で賑々しく1日を送ることができました。
ありがたくお礼申し上げます。

「ブログ見てますよ」

「あずま袋作ってみました」

そんなふうに言ってくださるお客様も多く、ほんとうに嬉しく思います。



ここでひとつ、展示会裏話を。

実は、会場はギャラリー独特の照明で、ふんわりした色合いの多い
ぶん屋の品物は、違いがはっきりしない。

色違いの具合を見るために、一度外へ持って出て、実際の色みを比べていただく場面がありました。

大変お手数をお掛けしましたが、お気に入りが見つかったようで、
ほっと胸を撫で下ろしました。



今回の展示会では、柔らか雪駄や扇子などやはり季節のものが人気です。

気になるものがある方はお早めにおいでください。

明日は日曜日。
「日曜日に行くからね」と言ってくださってる方が何人かいらっしゃいます。

わたしたちぶん屋夫婦、二人で精一杯対応しますので、
ラウンドテーブルさんの美しい中庭など眺めて、
ゆったりした気持ちでお楽しみください。


明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事
雨の展示会
雨の展示会(2009-06-21 13:02)

ぶん屋展示会 初日
ぶん屋展示会 初日(2009-06-18 20:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展示会 三日目 20日土曜日
    コメント(0)