風呂敷エコバッグ その2

風呂敷エコバッグ その2

風呂敷で作るエコバッグ。
スーパーの買い物カゴに納まって、そのまま持ち帰ることができる便利物です。

あちこちで頂くバッグはどうも使う気にならなくて・・というお客様からの
依頼で作成しました。

仕様は前回と同じ、
底 20cm×35cm、高さ 37cm、入れ口 35cm×47cm
スーパーの買い物カゴの内径とほぼ同じです。
前回の「派手エコバッグ」記事はこちらです。

使った風呂敷は、「家紋尽くし」



風呂敷エコバッグ その2
裏面はこんな柄行になりました。


風呂敷エコバッグ その2
持ち運び用に、巾着も。


風呂敷は、105cm×105cmのサイズでこちらが出来上がります。
お手持ちの風呂敷でのご依頼も承ります。


同じカテゴリー(こしらえました お誂え品)の記事
着物から袋物
着物から袋物(2013-02-24 13:18)

朱印帳入れ
朱印帳入れ(2012-02-14 16:45)

遠州縞 巾着
遠州縞 巾着(2010-07-31 19:34)

絆纏で肩掛けカバン
絆纏で肩掛けカバン(2009-10-22 19:43)

この記事へのコメント
おひさしぶりです。
風呂敷エコバックとても粋な感じで素敵
展示会いきたいなぁー。
作品からあきちゃんの元気な姿を拝見できてうれしかったです。
では、寒いのでお体に気をつけて。
また休息にきますね。
Posted by あこ@えひめ娘 at 2008年12月04日 15:38
あこちゃま

久しぶり!!
コメントしてくれてありがとう。
また近況聞かせてくださいね。
ブログからオーナーメッセージで送ってくれれば嬉しいです。
また遊びに来てください。^^
Posted by ぶん屋あきぶん屋あき at 2008年12月04日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風呂敷エコバッグ その2
    コメント(2)