二階建てダンボールマンション(別館)

二階建てダンボールマンション(別館)
メス猫コンビ、箱でおやすみです。

この箱、2つともなつが来たばかりの頃、ケージの中で活躍したものです。

段ボールマンションの別館としてまだ現役のこれらの箱。
今日は、日暮れ以降きゅーっと冷えてきました。
箱に入ったら暖かいのかしら。

二階建てダンボールマンション(別館)
一階にはなつ。

二階建てダンボールマンション(別館)
二階にははる。

はるの重みで一階の天井がたわんでいましたが、なつは気にしない様子。
二匹ともここで気持ちよさそうに眠ってしまいました。




同じカテゴリー(大切なとき 猫と)の記事
どんどん乗る
どんどん乗る(2013-05-20 22:06)

涼しい夜は猫だんご
涼しい夜は猫だんご(2011-09-22 23:21)

休みにはべったり
休みにはべったり(2011-09-04 16:12)

完璧なミッション
完璧なミッション(2011-08-25 17:46)

この記事へのコメント
5キロじゃぁねぇ~ そりゃぁ たわみますよね(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年12月01日 10:57
サプリメント管理士さん

でしょー(笑)
でも、かわいいから許してください。
Posted by ぶん屋あき at 2008年12月01日 23:21
か~わいい~!!猫好きにはたまらなくかわいい画像ですね。目がハートになってしまいました~。
うちのビリーくんにも作ってあげようかな・・・。でも2階建てでなきゃかわいさ半減よね。仕方がない。猫をもう一匹飼うしかない!?
Posted by sachikasachika at 2008年12月10日 21:19
sachikaさん

箱入り猫、かわいいです。
ビリー君もきっと箱が気に入ると思いますよ。
二階建てにすれば、気分次第で住居を変えられるし(笑)

多頭飼いは、楽しいですよ。
まずは、ぬいぐるみを空いている住居へ入れてはいかがでしょうか。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2008年12月10日 23:23
↑主人のログインのままコメントしてしまいました。
ぶん屋あき でした。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2008年12月10日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二階建てダンボールマンション(別館)
    コメント(5)