しまい忘れ注意




なっちゃん、舌!
舌が出しっぱなしですよ。

そのまま寝ると、ちょび太お兄ちゃんみたいになっちゃうよ。








同じカテゴリー(大切なとき 猫と)の記事
どんどん乗る
どんどん乗る(2013-05-20 22:06)

涼しい夜は猫だんご
涼しい夜は猫だんご(2011-09-22 23:21)

休みにはべったり
休みにはべったり(2011-09-04 16:12)

完璧なミッション
完璧なミッション(2011-08-25 17:46)

この記事へのコメント
あれ?この写真いつ撮った?気付かなかったな。

(って、家で話せばいいことだよな)
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2009年06月01日 09:10
ぶん屋さん

せんだって、二階で作業してたときですよ。
なつはしばらくこの顔できょとんとしていました。
おかしかった。

(メールのやりとりでもよかったような。(笑))
Posted by ぶん屋あき at 2009年06月01日 09:43
うちのビリーもこういう時がありますよ!舌を出したままって、気にならないのかな?舌が渇いてしまうのでは?気付かないのかい?と、見ている方が気になってしまいますよね。
どの猫も同じなんだなぁ!と、ちょっと嬉しくなりました。
Posted by sachika at 2009年06月01日 20:57
sachikaさん

お返事遅くなり、ごめんなさい。

猫のマヌケ顔、可笑しくて和みます。
他にも、フレーメン現象(はぁーんと口を開けているお顔)の表情もたまりません(笑)。

ものの本には、毛並みのお手入れを念入りにやっているうちに、出した舌が麻痺して、しまえなくなるとか。

触ると舌はやや乾いています。
しびれた足みたいな感じかしら?

ビリーくんのもさわってみて下さい!
びっくりして引っ込めますよ。
「おおっと、いかんいかん。」て顔します(笑)
Posted by ぶん屋あき at 2009年06月03日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しまい忘れ注意
    コメント(4)