紫陽花寺




わたしの休日は、主人がたいていドライブへ連れ出してくれます。
今日は金谷から袋井に戻り、小国神社へ参拝し、紫陽花寺へ。

雨上がりのしっとりとした山は、満足そうに美しく、植えたばかりの田を眺めて、パッセンジャーシートでうたた寝しながら休みを満喫しました。

紫陽花寺で花嫁の髪飾りを思わせる額紫陽花を見つけました。



同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
アップリケ
アップリケ(2013-06-15 16:33)

ご挨拶
ご挨拶(2012-12-31 11:51)

やってみたいこと
やってみたいこと(2012-11-07 07:36)

作務衣の肩継ぎ
作務衣の肩継ぎ(2012-01-24 18:22)

版画への気持ち
版画への気持ち(2011-09-27 18:25)

蓮の花
蓮の花(2011-08-05 23:57)

この記事へのコメント
あきさん、こんにちは。

紫陽花のキレイな季節ですね。
ジメジメとした蒸し暑さには参りますが・・・

紫陽花寺、大好きな場所です。
今年はまだ行けていません(涙)
袋井や森の方にはホッと出来る素敵な場所が
たくさんありますね。
油山寺も緑が深く、空気が澄んでいて良かったですよw
ちょっとしたウォーキングコース?
みたいな感じにもなっていたと思います。

相変わらず仲良しなお二人ですねw
Posted by 茶坊 at 2011年06月22日 11:30
茶坊さん

ご無沙汰しております。
森は小国神社と七福神(ラーメン)によく行きます。
油山寺もいいところですね。
紫陽花寺でトウモロコシを売っていまして、ラッキー♪と
買って帰りました。甘くっておいしかったです。

ご依頼いただいている件、ご相談がありますので、
一度ご連絡申し上げます。
Posted by ぶん屋あき at 2011年06月25日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紫陽花寺
    コメント(2)