6月なのに




今年は、朝晩いつまでも寒かったですね。
通勤は自転車ですが、帰りはジャケット着てても冷やっこいなぁと思う期間が長かったです。ようやく初夏らしくなってきました。

写真は、我が家の4匹目の猫「ふゆ」の足です。
サビトラの活発なおんにゃのこ。左後ろ足だけが真っ黒、ほかの足は金の足袋を履いてますよ。

ふゆがだいぶ慣れてきました。最初からなつこい猫だったのですが、うちの中で落ち着かず狂い回ってました。
今でも先輩猫「はる」を見付けると、追いかけては、フゥーッ(怒)と吹かれてます。これがもう少し落ち着けばケージ卒業なんだけどな。

紐が大好きで、今朝も主人のスニーカーの靴紐が被害に遭っていました。
ふゆは抱っこも大好き。猫の性格も4匹いるといろいろですね。楽しい毎日です。


同じカテゴリー(大切なとき 猫と)の記事
どんどん乗る
どんどん乗る(2013-05-20 22:06)

涼しい夜は猫だんご
涼しい夜は猫だんご(2011-09-22 23:21)

休みにはべったり
休みにはべったり(2011-09-04 16:12)

完璧なミッション
完璧なミッション(2011-08-25 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月なのに
    コメント(0)