ちょっとタッチ




この頃、はる姐さんがなつ丸を富みにかわいがってくれています。

なつ丸の足に、はる姐さんの足がタッチ。
なつ丸も、逃げずにそのままにしていました。

多頭飼いは楽しいですが、兄弟猫でないと、猫間関係は人が気を遣いながら、
猫に任せるよりありません。

幸い、うちははる姐さんが賢く面倒見がいい性格だったので、
はる姐さんに任せて安心です。
ただし、はる姐さんは、気が小さくやきもち焼きなので、
はる姐さんの心のケアが欠かせません。





二匹とも、仲良くなってしまえば仲間がいる安心感があるようです。
これから涼しくなれば、もっとぴったりはりついた姿を
見せてくれることでしょう。





「なつ丸は、なかなかいい子だよ」


よかった。はるちゃん、いつもありがとね。




同じカテゴリー(大切なとき 猫と)の記事
どんどん乗る
どんどん乗る(2013-05-20 22:06)

涼しい夜は猫だんご
涼しい夜は猫だんご(2011-09-22 23:21)

休みにはべったり
休みにはべったり(2011-09-04 16:12)

完璧なミッション
完璧なミッション(2011-08-25 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとタッチ
    コメント(0)