ホオズキの花 咲きました

ホオズキの花 咲きました



初めて冬を越せたホオズキ。
3〜4本植ってた鉢で、一本だけ芽を出しました。
そして、花。ホオズキの実がなるまで楽しみ。


同じカテゴリー(花木を知る)の記事
ゴーヤの苗植え
ゴーヤの苗植え(2012-04-27 13:56)

春の競演
春の競演(2012-04-05 14:18)

鈴なりのゴーヤ
鈴なりのゴーヤ(2011-09-19 14:48)

ゴーヤの収穫
ゴーヤの収穫(2011-08-25 18:00)

ゴーヤ開花10日目
ゴーヤ開花10日目(2011-08-15 21:46)

この記事へのコメント
早いですね、我が家のほおずきも緑の枝が伸びて来ました。
赤い実が楽しみですね。
Posted by けいこさん at 2011年05月20日 13:45
けいこさん

早いですか。初めてなので、なすがままにしています。
ちゃんと実がなってくれると嬉しいです。
でも、1つっきりのようです。
Posted by ぶん屋あきぶん屋あき at 2011年05月20日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホオズキの花 咲きました
    コメント(2)